2016年5月1日


はい!

ものすごい久しぶりの更新でございます
(;^ω^A

このゴールデンウィーク

地獄のような仕事の日々です

とは言ってもカレンダー通りの休みです。

ただ、その前後が地獄!!

ちなみに明日も早出して残業です


そんなわけで、例に漏れず

金曜日の午後から猛烈な偏頭痛でした。

夕方朦朧とする頭でなんとか残業を終わらせて帰宅。

もう、家に着いたと同時にぶっ倒れました( ̄▽ ̄)

仕事で遅い私に代わってご飯を作って待っててくれた旦那を横目に、酷すぎる頭痛と吐き気。

全く食べられず。

結局翌日のお昼過ぎまで頭痛で苦しみましたが、なんとかゾーミッグ三錠で治まりました。(´д`lll) 

前回よりはだいぶ早い回復だったかな。

漢方のお蔭かもしれません。


そう、そして前回の偏頭痛でドタキャンした美容室

今日行ってきましたよ(  ̄っ ̄)


結果、やっぱり決別です。

あー、この人は私をお金としか見てないなっていうのがミエミエ。

いつもはヘッドスパをお願いしてたのですが、偏頭痛にマッサージはご法度。

なので今日はシャンプーとカットしかしないと言いました。

そしたら返ってきた言葉は


え?だってヘッドスパの時間とっちゃってるんだよ?

です( °д°)


あー、そうでしょうね~。

私がヘッドスパやらないとその分の稼ぎがないんですもんねぇ。

時間、勿体無かったね。

早く終わる分、他の客入れられたのにねぇ。

でもだから何?

それ、私に関係ありますか?


スーーーッゴイムカつきました。


だから

医者に止められてるから無理。

とだけ言って、後はずーっと寝てました。

もう話をするのも嫌だったので( ̄ー ̄)


そしたらなんと!

40分で終わりました(笑)

もちろん次の予約もすることなく帰ってきました(・∀・)


向こうも何か私が怒ってることは気がついてたと思います。

でも何も聞いてこないから私も何も言いませんでした。

というか、聞かれても私は性格悪いので、教えてあげません(-з-)

ちなみに、お会計の時に恩着せがましく

前回言った通り、キャンセル料は取らないからね、

って言われました(笑)

なんでも、以前、パチンコが勝ってて止められないからキャンセルされたことがあって、それからキャンセル料を取ることにしたとか言ってました。


それと体調不良のキャンセルを一緒にするってどうなの?とか思いましたが、


もうどうでもいいです(笑)

だってもう2度と来ないもん。




他もみんなこんなもんですか?

私がナーバスになってるだけですかね?


なんかものすごくショックですo(TωT )


あー、

新しい美容室探さなくちゃ(^▽^;)









にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村