2016年3月18日

婦人科の診察でした(*^_^*)

今回の血液検査もクリア


ALPの数値が基準値より高くなっていましたが、様子見で大丈夫だということでした


今日もとっても混んでいて、私の待ち時間なんと4時間以上(笑)

血液検査の日は、診察予約時間の1時間前には行かないと結果が間に合わないので、

予約10:30

採血8:30

結果、診察に呼ばれたのが13:00

そして先生との面接時間3分



来週の月曜日が祝日なのもあるんでしょうね~

新患の人が多かった気がしましたよ

(なんでわかるかというと、診察予約票の用紙の色が違うんですよ~~)


それにしても、



同病の方のブログ見ると、

みなさん経過観察のPETやったりCTやったりしてるのに、


私、してないし、言われもしない


いや、それはそれで全然いいんだけど!

そんな必要もないくらい問題なしってことで

すーっごくありがたいけど、、、、


ちょっと不安だよねぇ



次の診察は3ヶ月後だって(・∀・)


ちゃんと進級できるかな??



とりあえずは、やっと不安な診察が終わったので


デートのブログ書けますわ(´▽`) '`,、'`,、



{65734E4C-CADB-47E6-B4C3-9DB92A3D8790}

主人にもらったお花が満開(^o^)/




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村