夕飯の支度をしてる最中に

帰宅した主人から、、、



{2BBBAE80-A5BA-43F4-8D92-0F000E21635A}

突然の花束~~


えーーー\(゜□゜)/

なんで??

どうして??

なになに?なんでだ??

花束をプレゼントされたことなんて初めてだったので、

一人であわあわ(°Д°;≡°Д°;)


なんかやましいことでもあるのかぁ??

ま、まさか浮気してる!?。(;°皿°)

男はやましいことがあると

妻に優しくなるって聞いたことあるぞ、、、、(`(エ)´)ノ_彡


5秒くらいの脳内会議、、、、

おそらく複雑な顔しちゃってたんでしょう


笑顔で喜んでくれると思っていた


主人から一言。


今日はホワイトデーでしょ~~

  ホワイトデー??


バレンタインにGODIVAもらったから~


そう言ってもう1つ。

{822009D1-F761-4088-8CE6-046B9B3191B9}

わぁーーーい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

美味しそうなお菓子だぁ!!





すっごくすっごく嬉しい


少しおめめがウルウル


ありがとう~~


このお菓子、ウーピーパイというそうです


我が家ではいつも記念日やイベントでケーキを買うお店のお菓子。


さっそくいただきました

6種類の味が入ってて、初めのチョイスはピスタチオクリーム。

ビターなパイに少し固めなクリーム。

香ばしいピスタチオクリームが大人な味わい

美味しくいただきました~~(*^_^*)


ちなみに、花束ですが(´Д` )


{788D3183-647C-4672-9C86-64C22790FFF8}

えへ


花束もらうの人生初なので、

花瓶なんて持ってませんでした(笑)

なので一時的にジョーロにお世話になっております( ̄▽ ̄)


明日の帰りに花瓶買ってこよーっと



金曜日はドキドキの婦人科の診察です。

4ヶ月ぶりの腫瘍マーカーが待っています。

今月に入ってから日に日に不安な気持ちが大きくなっています。

それを察してなのか、

主人が私のために妻孝行をしてくれます

いろいろなところに連れてってくれるし、

気遣ってくれますσ^_^;

先日もデートしてきたので、

後日ブログアップしたいと思います





にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村