やっと復活!!

今週1週間もなんとかなりました(笑)

先週の胃腸炎から完全に復活しきれないままに月曜日を迎えて、

仕事は月初で忙しかった(つД`)ノ

しんどいしんどい( ´(ェ)`)

偏頭痛は地味に毎日あって、

薬を飲まずに過ごせたのは木曜日から。

10日かからずに処方された9錠を飲み干してしまっ(´・ω・`)

それが治ったと思ったら、

今度は花粉症~~ヽ(;´ω`)ノ

おめめカユカユ

鼻水は止まらない。

鼻の中がずーっとムズムズして

発狂しそうになったわヽ(`Д´)ノ


本日はだいぶマシですが、

そろそろアレジオン飲まないとキツイかもしれないです(´Д` )

でもさ、

もう

お薬飲むのやだなぁ~( ̄ー ̄)

次から次へとお薬ばっかり飲んで。

やっぱりガンに罹患する前とした後で、

体の回復力にかなりの差があると感じます。

昔は一晩寝たら治っていた偏頭痛が、

最近は何日も続くようになったし、

いつまでも体のダルさが取れなかったり。

これはもうちょっと根本から改善する道を探さないとマズイ気がしてきました。

ん~、、、運動しないとダメだよね、やっぱり(つД`)ノ

そろそろサボってたウォーキングまた始めようかな?

マスクしてウォーキングするの息苦しいかなぁ(笑)


ガンになる前、

なんでもなく、

ただ当たり前に健康だった頃、

あの頃は最上級に幸せだったよね


今、そう思う。

あの時は気がつかなかった幸せ。


だけどね、治療中の私は

今の私になりたくて、

辛い治療をしてたハズ。

あの時の私の望む今だった


忘れかけていました。

神様からの戒めだったと思うことにします。


毎日に感謝!!


今日も

なんでもない幸せを

ありがとう(^o^)/







にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村