2015年12月31日 大晦日

今年は去年できなかった掃除ができました(^o^)/

主人も手伝ってくれて、2人で手分けして掃除。

あとはダウンタウン見て、年越しのうどん食べて終了とします♪(´ε` )


今年は何かと不安定な年になりました。

病気からの回復、そして復職。

当たり前にできていたことがしんどくてしんどくて。

いろんなことがうまくいかなくて、

歯がゆくて。

でも、罹患前の当たり前の日常に

戻りつつあることに感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)/


来年はもっとがんばろう!

健康の為に何かしらがんばろう(笑)


そしていろんなことが安定した、普通の1年でありますように(笑)


みなさま、また来年もよろしくお願い致します。

良いお年を!


{BA229A86-05DD-4A49-921A-943EC4CED675:01}




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村