2015年12月29日

本日仕事納めでした~~♪(´ε` )


お正月休みの為に、先週から昨日まではとにかくバタバタと仕事をこなして来ました(´Д` )

本日になってやっと落ち着き、ようやく掃除をすることもできました(^o^)/

お仕事の相棒は明日までお仕事。

私は1日早く仕事納めとなりました。


いや~

実は私、

16年働いてきて

1日早く仕事納めというのははじめてダス


休職前は経理担当だったもので、

請求書作成やらなんやらで

最後のギリギリまで働かざるをえない状況にありました

でも今年はありがたいことに、その役目を相棒が引き受けてくれて。

おかげで明日から休み


それにしても


駆け抜けた1年だったわぁー


我ながらよく頑張ったし、

1年前からは想像もできないくらい

仕事をこなすことができるようになった


明日はお家のお掃除をして、

お正月用の買い物行って、

今年もあともうひと踏ん張りです


大晦日はゲームセンターCXの連続放送などなどあるので(笑)

できるだけ明日までに終わらせたい!!

頑張る



あ、オマケの写真載せます!

1年でこんなに伸びまみた


{9B951F1E-2224-4CEA-ADE0-4D30B289FA58:01}




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村