本日は、髪の毛について

最後の抗ガン剤から1年以上経過しました。

現在の髪の毛がこちら↓


{19FE6C84-5611-473B-B9A9-02EB7E57E3D2:01}



3回ほど美容室でカットしてもらっていますが、トップはほとんど手をつけていません

なので、ほぼ純粋に治療後に伸びた分と考えていいと思います(笑)

どうですか!かなり伸びたでしょう?

人間の髪の毛って、1年でこれだけ伸びるんですね(o_o)

でもね、、、、


長さはあっても、、、、


{CF43DE26-6930-4973-8608-11C5A21EF261:01}

この生え際!

すっかり後退して

薄くなっちゃって(つД`)ノ

悲し~~(ノ_<)

髪にハリコシもない。

やっぱり元のようにはいかないのかな~


でも、ドライヤーで乾かすほど伸びたのは、やっぱりとても嬉しいです。

ドライヤー、冷風だけどね(笑)

お風呂上がりは温風で乾かせません

汗かいちゃうから(´Д` )


その代わり、朝の寝ぐせ直しでは温風ですよ


兎にも角にも、ちゃんとここまで生えてきた私の髪の毛(^o^)/


現在治療中で不安な方、

安心してください!生えてきますよぉ~!






にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村