漢方外来直後から

ホットフラッシュが増えました

朝晩冷えるここ数日も

コートなんて必要ありませんよ!

すぐに汗かくからね(´Д` )

首も覆うことなく全開(笑)

ビックリしたのは

お風呂の最中でも発生するようになり、

この寒いのにぬるま湯を使ったり、

お風呂上がりに裸で涼んだり

ひどい日はまだ扇風機使用


本当になんでこんなことになるんだぁ!

私の体、一体どうなっちゃってんの?


さらにここのところ、

お腹にあせもができます。

どうやら腹巻がダメみたい

ホットフラッシュがひどくなる
汗が増える
冷え対策のインナーが暑い
あせも(笑)

なんて悪循環(つД`)ノ


またユニクロにエアリズム買いに行こうか悩み中です。

でもこの時期高いんだよね(´Д` )エアリズム

世間ではヒートテックの時期だからさ

ヒートテック、タートルネック、コート

この3つ本当にいらなくなったなぁ


また必要になる日が来るのかな


あと、あと、

さらにショックなことがもう1つ!

顔のシミが悪化!Σ(゚д゚lll)

抗ガン剤の投与中から気になりだしていたけど、

ここに来てかなり目立つようになってきました。

それなりに気にして保湿もしてるし、

サプリも飲んでいますが、

体の老化が凄まじい勢いで進んでいるようで、

追いついていないみたいです。


子供が産めない分、見た目を若く美しく保ちたいと言う気持ちが強くあるのですが、

どうもうまくいかないです


ダイエットも然り。

現在炭水化物を減らしていますが、効果はどうでしょうかね(´Д` )


いまいちモチベーションが上がらない

やっぱり仕事で疲れてるのかな??





にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村