またまたすっかりご無沙汰してしまいました(笑)

いろいろありすぎて心がパンクしそう!

ブログを書く余裕がありませんでした(´Д` )

いろいろ書きたいことはあるのですが、

その出来事についてはまだ心の整理がつかず。

もう少ししたら書こうと思います。

それまでどうかご勘弁を~~(´・_・`)

本日は別の話題を二つほど書こうと思いますニヤニヤ

まずは

2015年12月7日

オレオ 2歳のお誕生日*\(^o^)/*

{F7018E4C-3D00-487F-B4D1-D68586FE4DBC:01}

ケーキでお祝いですラブ


2日遅れで、、、滝汗

心に余裕がないと申しました。

おかげでオレオの誕生日すらうっかりする始末ガーン


ごめんね、ごめんね(´Д` )

でもケーキで許してくれたみたい(笑)

{E8CC8FB6-D465-4EA6-9DDF-CD5D7EAAF2A4:01}

犬まっしぐら(笑)

{32CADC47-BB9B-440C-82C4-56DE6DCA9C6B:01}

食べ終わると顔にクリームつけて

もっとちょうだいと催促照れ

カワイイ末っ子。

いつまでも赤ちゃんでいてほしいです



次に、本日は漢方外来でしたー。

2ヶ月ぶりに漢方のK先生にお会いしました、

まずは、朝の関節痛がなくなったことを報告。*\(^o^)/*

次にホットフラッシュ。

変わりなく、1日3回から4回です。

でも、付き合い方が分かってきたなーという実感。

洋服の調整もかなりいい感じにできてます。

この寒いのに、まだコートいらないし、
仕事場の事務所ではカーディガンを脱ぎ着して調節してます。

家では未だに半袖の日もあります。

主人が寒いので暖房つけると、私は暑くなっちゃう 

ので、暖房つけると半袖着たりして調節してます。

それでも主人は限界まで寒いのにガマンしてくれて、なんか申し訳ないです~

そんなホットフラッシュも、時にはいいこともありますニヤリ


朝の着替えの時ニヒヒ

ホットフラッシュを利用して、寒いのに暖房なくてもぜーんぜん余裕で着替えられちゃいます(笑)

私、なぜか化粧の最中にホットフラッシュが来ること多いんですよえー

そんな時はパジャマを脱ぎ捨てて全裸で涼む(笑)

そして着替える!

サイコーに有効活用ニヤニヤ

漢方のK先生に言ったら笑ってましたデレデレ

そういえば、いつも眠剤を処方してもらってるんですが、

今回から変わりました。

これ↓

{185FF551-77E5-43BF-94DB-5901A53519E9:01}

いつもはゾルピデムを処方してもらってましたが、

最高30日分しか処方してもらえないことと、

かれこれ1年近く飲み続けてることから

ここら辺で成分の違う眠剤に変えたほうがいいとの先生のお言葉キョロキョロ

ゾルピデムは依存性があるからね。滝汗


このベルソムラ、新しい薬なのでまだまだ分かっていないこともありそうですが、

先生曰くゾルピデムよりは依存性がなく、米国では主流なんだとか。

果たして効果はどうでしょうかね~~。

ここのところ精神的に辛いことが続いていて、心穏やかになれません。

年内にはきれいになる予定ですが、喪失感からしばらくは眠れない日が続いてしまいそう。

新しい眠剤が効きますようにショボーン





にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村