今年も

この季節がやってきた~~( ^ω^ )


{12745575-01CE-40E1-A21C-D273BD996B26:01}

これ、皆さんはご存知でしょうか??


我が家では

毎年これしか食べないくらい


とーーーーっても美味しい(^o^)/



{D66623C9-F4E6-4320-98DB-D4B1761ED3BC:01}


みかーーーーーん爆笑



マルケンみかんと読みます。

和歌山の賢(かしこ)地方で取れるみかんで、

日本全国でも私の住む宇都宮と

石巻でしか買えないくらい

市場に出ないみかんですえーん


このみかん食べたら

他のみかんは食べられなくなるー(´Д` )

甘みと酸味のバランスが良くて、とってもすっきりした味です。


みかんは1日2個食べるのがいいみたいですけど、もっと食べられちゃうくらい口笛


今年は何箱買えるかな?(笑)





にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村