2015年11月20日

本日、婦人科の検診でした(´Д` )

前回の診察から4ヶ月。


無事クリア

しましたーーー笑い泣き

ここ1週間くらい、毎日ビクビクしてましたが、血液検査の結果は問題なし!

貧血もなし

腎臓も肝臓も問題なし!

あーー神様ありがとうございますえーん


主治医の診察は5分もかからず終了となりました(笑)

これも問題ないからこそ(笑)口笛

診察室を出て、処方箋を待ってると、

『まぁたんさん、お久しぶりですね~

お元気そうで良かったです~~( ^ω^ )』

と看護師さんが話しかけて来てくれました。

実はこの看護師さん。

私がガンの告知を受けたときから、

診察室にいた看護師さん。

なんと同時妊婦さんでした。

ぶっちゃけかなりフグザツな心境で

その大きなお腹を見ていたので、

よく覚えています。

(ま、向こうもかなり気まずかったと思うけど真顔

そのうち抗がん剤の副作用でいっぱいいっぱいになり、

気がついたら姿が見えなくなってて。

そして今日久しぶりの再会となりました照れ

聞いたら、お子さんはもう一歳になるそう


あーー

もう一年経つんだねデレデレ

ちなみに、最後の抗がん剤の投薬が11月16日でしたから、

本当に丸一年ニコニコ

去年の今頃には想像出来ないくらい

すっかり元気になりましたニヤリ


お祝いってわけじゃないですが、

夜ご飯は主人とイタリアンのディナーちゅー


美味しくて写真撮り忘れました~(笑)


{F97C5793-07EC-4E90-A0F0-4C9995D43A1A:01}

そして何気ない幸せな日常の一コマニコニコ

寒くなってきて、2匹で寄り添うという珍しい光景ラブ


神様ありがとうーーーー*\(^o^)/*



それにしても、


更新があまりできずにいます滝汗

ごめんなさい(´・_・`)











にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村