2015年11月3日

お久しぶりの更新となりました*(^o^)/*

とうとう11月になってしまいましたねぇ~ニコ

秋も深まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??


私は相変わらずのホットフラッシュで、

お風呂上がりには窓開けて涼んでいます滝汗

とは言いつつ、

ここ数日は、関節痛よりも足先の冷えによる麻痺が気になっています。

なんともバランスの悪い体ですショボーン

それでも、

1年前の今頃を思い返してみるとすっかり元気になったよなぁ~~*(^o^)/*

という気持ちです。

10月31日が結婚記念日だったので、

おかげさまで、平和な2回目の記念日となりました爆笑

特別何かしたわけじゃなく、

夕飯を食べに行ってきました口笛

結婚前、

俺、記念日ちゃんと何かやる人だよ

と言っていた主人ですが、

覚えてはいたけど何もサプライズはなく(笑)

その代わり、翌日は天気が良かったので

ドライブしましたお願い


{458A39A5-3F2E-4D83-A7A6-EC5CF856EAC5:01}

鹿沼の大芦渓谷というところです。

まだ見頃前で、紅葉も完全ではなかったですが綺麗でしたおねがい


{1FE03B3B-46A6-4DBC-BFF7-7A1943B95D39:01}

{9E7808FC-1804-4F6D-AF95-A3B9D45BD569:01}

場所によってはすっかり紅葉してました

ここ、山奥にあるので、

車の窓から見える景色がすーっごい田舎(笑)

でも、最近田舎キライじゃないです。

どことなく懐かしさがあり、

ほっとする感じ。

年老いて田舎に移住する人の気持ちがわかりますニヤニヤ

とか言って、毎日生活するのは大変だろうし、街で育った私には多分無理(笑)

ドライブしながら、主人とも話したのですが、

コンビニはおろかスーパーすら遠い。

車で30分以上かかりそう。

でも生活感のある家がポツポツあるキョロキョロ

こういうところで生活したら、ショッピングモールへのお出かけは一大イベントだろうね滝汗

だから、たまにこういうのがいいんだろうね照れ

空気も澄んで美味しかったし、

すっかりリフレッシュできました(・∀・)

そしてどれだけストレス溜まっていたのかも実感(´Д` )


{0CD299F9-731C-405F-9A1E-2FF2B4505915:01}

こういう景色に、心がスーッと軽くなって、

ウキウキして、すっかり元気になりました*(^o^)/*


まぁ、それも昨日1日で全部相殺(笑)


鬼のように忙しくてゲロー


完全に不機嫌になりましたので


ここのところ、気持ちの不安定さがもろに生活に影響している感じでヤバイです。


主人に申し訳ないと思いつつ、自分をコントロール出来ない!!


毎日元気でいられることに感謝したいのになーショボーン


{AF480FFB-8C0B-495D-BC9F-95ECD6360D99:01}

私の心の中も、この川と一緒にキレイな水で洗い流してしまいたいです(笑)






にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村