2015年10月10日

もんのすごく久しぶりに

泊まりで温泉行きました~(^o^)/


私の会社は、各都道府県に営業所があり、

そこに事務が1人~2人います。

中でも近隣の営業所とはかなり仲良くしているので、今回集まろうということになりました~*(^o^)/*


招集したのは長野、新潟、前橋、そして私たち宇都宮。


はじめはうちの会社の保養所が清里にあるので、そこに集まろうと言ってたのですが、、





遠すぎて断念!

だって車で5時間かかるの。。。

電車でも4時間らしいので、

みんなが2時間くらいで来られるところにしましょうと決めたのが、、、、



伊香保ーー*(^o^)/*


道の駅こもち というところで集合しやした!!

{C40F3C14-56AA-4FCF-A33A-A5E4DA03E6CB:01}

私の相棒Kちゃんとともに、北関東道を1時間半の旅です( ̄▽ ̄)

私、最近は卵巣欠落症のせいなのか、

2時間くらいの運転で、足が痺れるようになってしまいました。

つま先の感覚もにぶくなり、昔よりも疲れます。

はじめはKちゃんの車で、運転してもらって行こうと話してたのですが、

Kちゃんの車にETC付いてなかった

調べたら、割引きが1000円近いことが判明。

これは勿体無いねー(´Д` )

ということで、私の愛車で行くことになりました( ̄▽ ̄)


1時間半なら大丈夫でしょーという変な自信があったのですが、


主人はものすごーく心配してました。

私としては、仕事もかなり前のようにできてるから、他のこともどこまで元どおりにできるようになったか確かめたいという気持ちがあり、、、


心配する主人を強行突破しました


心配してた足のしびれもなく、予定通りに到着し、他のメンバーたちとも合流できました~


みんなに会うのは何年ぶりかなー?

当たり前だけど老けたよねー(笑)

長野とは同期ということもあり、2年前にあってるのですが、

新潟と前橋はおそらく6年から7年ぶりくらいです(笑)

でも、会社で仕事中にチャットしてたりするので、全然かしこまることもなく


むしろ会話が止まらない~*(^o^)/*

話題は当然仕事の愚痴です


みんなほぼ10年以上働いてるメンバーなので、不平不満がすごかった(笑)


泊まった宿はこちら、

{D4104A96-E9B5-48C6-B511-7CEF4798A463:01}

大江戸温泉物語 伊香保



お料理はバイキング式でした。

座敷でシッポリ

というわけじゃないので、若い方や家族連れが多かったですね( ̄▽ ̄)

{0D19F924-DA2B-48FD-A397-6CB93CF7C0E6:01}

豪華な食事でしたよー!

お腹いっぱいでした

ちなみに朝食もバイキングで、

{A5A3BB8C-22E6-4524-B0CF-11E8450C4C25:01}

あら、欲張りなのがバレバレ

ご飯もパンも両方食べました(笑)

だぁってー美味しそうだったからー




お風呂も露天風呂まである温泉でしたよー!

私はお腹の傷を気にしてたので、

さあ~っと入っただけだったから、

全然満喫できませんでしたけど


でも、お風呂に備え付けのシャンプー類がDHCだったのには驚きました(°_°)

おかげで持ってったシャンプー類を使わずに、DHCを堪能



そのくらい、若い人にも配慮のあるいい宿泊先でした( ̄▽ ̄)

ご飯の後も会話は止まらず、結局は夜中1時くらいまで話しました(笑)


同じ年頃の女子が集まると、本当に話が止まらない


それでも、またこうして旅行に来ることができて

とーっても嬉しくて、ついつい無理をしてしまった

この時はまだそう感じなかったのですけどね(´Д` )



後半へ続く!!


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村