あっと言う間に季節は秋になってしまいましたね*(^o^)/*

今年は短い夏でした。

すっかり涼しくなって、そろそろ夏物しまわなきゃ(´Д` )














なーんてねψ(`∇´)ψ


嘘です!ニヤニヤ

未だに半袖パジャマに、

窓開けて寝て、

それでも汗だくで何度も目が覚める(笑)

連続した睡眠がとれてないせいか、

夕飯の後の9時とか10時とかに、

異常な眠気に襲われて、

座ったままこっくりこっくりzzzしてます。


このあいだなんて、戦国無双しながら寝ちゃいました(笑)


寝つきもすごくいいので、

布団に入ったら1分かからず寝られます!(笑)お願い

でも、20分くらいで暑くてムキー目を覚まして

掛け布団を蹴飛ばし、布団の冷たいところを探してまた眠りに落ちる、、、ショボーン

で、30分くらいで寒くなり、目を覚まして布団かけて寝る。びっくり


で2時間くらいでまたそれを繰り返す。

ひどい時はこれにプラスしてトイレに起きます。

夜以外にも汗はかきます!

仕事中だと2回ほどですが、

絶対起きるのがご飯の前後!

ご飯の前後には頭から玉のような汗がポタポタ( ̄▽ ̄)


体温調節機能どっかいっちゃったんじゃないかなぁー??(笑)

もう暑くて暑くて、扇子で扇ぐ以外のこと出来ないくらいに暑かったと思えば、


数分後にはその汗が冷えて寒くなる滝汗

どないせぇっちゅーねん。


一向に良くならない体調に、このところイライラしっぱなしです。ムキー

ちなみにここ3日ほど

また偏頭痛です。ゲロー

今は薬が効いていて痛くないのですが、

持っていた9錠のマクサルトが、

残り2錠になってしまって不安すぎるえーん

明日は絶対病院行って薬もらわなきゃです。


どうも、仕事が忙しくなって、パソコンとにらめっこする時間が長いと偏頭痛発生するようです。

同時に瞬間的に激しいめまいがすることもあり、そんな時には


あ、ちょっと無理したなゲロー


と思うけど、



かといって仕事しないわけにもいかず。

悪循環ですが、どうにもならない(´・_・`)


最近、自分の体を持て余してます。


どうコントロールしたらいいのかわからないぼけー


辛くならないようにしたいのに、その限度が良く分からないので、悪化し後悔するパターンですね( *`ω´)

季節の変わり目だからひどいのか??

リフレッシュしようと、土曜日には主人と3チビとお出かけしました

{385EF343-47D1-4B5E-9768-A2931BE699D2:01}

{2CDB4E2C-6C0A-4533-96EB-8C5BDBE73097:01}

久しぶりにこんなもの見ました

{08AB7046-84C6-4220-A61B-5ADF4E65D2F7:01}

わかります??

ドングリ!

踏むとプチプチ音がして、

なんだかとっても秋を感じましたデレデレ


でも、偏頭痛は治らず、、、、

素敵な秋晴れの空も、

今の私には、痛みを強くするだけ。

ちなみに昨日なんて、

サングラスしながらベランダで洗濯物干しました(・∀・)


去年買ったコーチのサングラスがこんなところでも活躍してますよ(笑)



明日の朝は

頭痛のない目覚めとなりますように!滝汗














にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村