今年は残暑という言葉はどこへやら、

すっかり涼しくなりました

あれだけ頻発していた偏頭痛は

嘘のように出なくなりました(*^_^*)

その代わりに出てきたのが

関節のこわばりやしびれです(´Д` )

朝の寝起きのバキバキはもちろん、

仕事中でも自覚症状が出てきて困ってます。


私の会社は交通量の多い道路に面してるので、窓を開けていられません。
(車の騒音で電話ができなくなっちゃうので)


まだまだ冷房をつけているのですが、

体が冷えてしまって指先の感覚が鈍くなり、

キーボードを打つ指に違和感ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

入力作業が大変です

足は、つま先がしびれてます。

こんなに冷えちゃうくらいだから、

ホットフラッシュは前より楽になるかな~?\(^o^)/

なんて思っていましたが、そんなことには全然なりませんでした

突然グワァーっと暑くなり、

次の瞬間には頭から汗がタラリーと

この涼しいのに、まだ窓を開けて寝てます(笑)

主人がすっごく寒そうです(´Д` )

その隣で私は汗をかくくらい暑がってます。

ナンダコレ?(^_^;)

このまま行ったら、

今年の冬もコートいらなかったりして

最近気がついたのですが、

足首が冷えてるとホットフラッシュがひどく、

足首が温まってるとホットフラッシュも軽いような、、、

これは、今後も検証したいと思いまーす


あとは、今絶賛奥歯が腫れています


また口がいつもの半分くらいしか開きません。

季節の変わり目、疲れている時には必ず腫れるようになってしまいました。

そろそろ親知らずを抜くことを本気で考えなきゃいけないですね。


なんとなく食欲も落ちています


お腹いっぱいになるまで食べると、食後に少し気持ちが悪くなります

なので最近は満腹にしないように食べてます。。

そして一番困ってるのが、


ひたすら眠いこと

食後にウトウト

お風呂上がって30分くらいで

カックンカックン

もうね、眠くて起きていられないの!

リビングで、毎日テレビを見ながら寝落ち


今までも、疲れていてそういうことはありましたけど、

さすがにここ一ヶ月くらい毎日そうなので、

どこか悪いんじゃないかと思い始めました(笑)

夜眠れてるようで実はよい睡眠が取れてないとか、

自律神経のバランスが前より悪くなったとか。

何か理由がある気がしてならない( ̄O ̄;)


そんな今日この頃。


私の周りでは風邪が流行っております。

プロポリスのおかげか?

抗がん剤の治療以降、風邪を引いてません


みなさまもお気を付けくださいませ~


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村