今日は美容室に行ってきましたよ~


{BB5EAEEA-FE3E-4E2C-8165-47CBA3805FE0:01}

だいぶ伸びて、女の子らしいシルエットになってきました(´▽`) '`,、'`,、


やっとオシャレでショートにしてる、

って感じになってきたかなーと思います。


それにしても、

髪が薄くなりました



私はもともと髪はそんなに多くないし、

猫っ毛でした。

父親が薄毛

母親が多くて天パ

なぜか私は父親の髪質に似たようです。


でも、抗がん剤の脱毛後に生えてきた髪は

くるくるのクリクリ。


もしかして、母親の髪質になっちゃったのかも


ってちょっと心配してました。

でもそれは取り越し苦労ッポイ。


むしろ、父親の薄毛の遺伝が

加速してるような、、、、(T_T)


デコの生え際ヤバい







にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村