先週の火曜日の夜から

ずーっと

偏頭痛が治りません。


とうとう会社を2日も休んでしまいましたえーん

いつかこうなるんじゃないかと思っていました。

急に涼しくなりましたが、

ホットフラッシュの私にとったら

むしろラッキー!って感じでした。

風邪だけは引いたらまずいなー

なんて思って気をつけていましたが、

夏の疲れと台風による気圧の影響か、

いつもよりもずっとひどくて治らない偏頭痛になってしまいました(´・_・`)


月頭にもらったマクサルトを飲んでも

6~7時間で切れてまた痛みがぶり返す。

朝は特にひどくて、

吐き気とめまいでトイレから出られなくなってしまい、ゲロー

とても運転して会社に行ける状況ではなかったので

お休みいただきましたショボーン

結局マクサルト9錠を飲みきってしまい、土曜日にまた病院へ。

今回はまた追加で薬をもらえましたが、

次は予防薬を考えないといけないかも、

と言われましたσ(^_^;)


私としては、もう予防薬を飲むほうがいいと思ってしまいました。


偏頭痛は本当に辛いです。

今日も朝は頭痛がありました。

今は薬で治ってますが、

明日の朝、また不安だなガーン


現在、仕事のストレスがかなりあり、

偏頭痛がない日でも、

朝は吐き気とめまいがありました。

それでもなんとか頑張って仕事に行ってましたが、

偏頭痛が起きたことでそれも限界。


私の心も限界。


そんな私を見かねて、

主人がいいところに連れて行ってくれました


{644CD69B-0B16-46AB-A276-4EDDB2F2BFA0:01}

写真は主人が鮎釣りしているところなんですが、

ここ、まさにプライベートビーチ!

周りに民家なんてないし、

道路からも離れてるので

人目が気にならない!

見渡す限りの自然!


ものすごく癒されました

緑と、空を見て風を感じていたら


ポロポロと涙が出てきてしまって、


あぁー  私、病んでるな

って実感。


でもひとしきり泣いたらとってもスッキリしたし、気持ちの整理もできて、

なんだか元気が出ました


この場所、これからもちょくちょくお世話になりそう( ̄▽ ̄)


主人は思う存分釣りができるし、

私は好きなだけ本が読めて、

3チビは野放しだから好きなだけ走り回れる(笑)
{26AC1E01-24E1-4529-A52C-DE0990273573:01}



ストレスで息が詰まりそうになったらまた息抜きに行きます!


それにしても、

年を取ってから、田舎で暮らしたくなる気持ち。

今回わかっちゃったチュー
{0CCA5CCE-46A7-4A79-ACAC-2CE492C68243:01}

チビたちと、人目が気にならないところで静かに暮らしたいな、なんて思いました。


今は弱ってるからそう思うのかなぁ?










にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村