本日、漢方外来でした

特に変わりなく、漢方薬と眠剤を処方してもらって終了です


夏バテからなかなか抜け出せない今日このごろ。


なんでかと言うと、


お盆休みなく働いてるからだよーーー

会社のみんなは11日から休みでしたが、私は有給もないしってことで出勤。

そして休みの土曜日は両親のお墓まいりと親戚周り

日曜日はさすがに引きこもってダラダラしてました


でも1日では回復しませんね~(´・_・`)

これはやっぱり治療とか臓器がなくなった影響だろうな( ̄^ ̄)ーз

ここ1ヶ月くらい、

自分の体が思うように動いてくれなくて

精神的に不安定な状態が続いています。

疲れ方がハンパない。

偏頭痛。

手足の関節のこわばり。

そしてここに来て一番のダメージが、

お肌の急激な老化


あっという間にシミが濃くなって、シワが深くなって、肌がたるんできます。


あーわーわ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

ケアが追いつかないよー


偏頭痛が怖くて、ウォーキングに行く気にならず、

その分カロリー制限してますが、
(というか、夏バテで食べられてないんですけど

全然痩せないどころか増えてる!!

なになに!?

私の体、危機を感じて緊急備蓄??笑

これ以上脂肪いらんから!!


そんな感じで、

明日からまた仕事かと思うとしんどい。

行きたくない。。。


最近、仕事について、

病気になる前と同じようなことを求められるようになってしんどいです。


見た目に病気感がなくなってきたからだろうか?


でもね、私にしかわからないレベルだろうけど、体しんどいです。

ずっと病人扱いしてもらおうなんて思ってないけど、前と同じなんて無理だよー


家事も全然できてなくて、

仕事との両立さえ満足にできてないのに、

仕事増えるなんて無理!


なのに、

まだ毎月病院行くの??

とか迷惑そうに言われると、、、

あー、仕事行きたくないよー(´+(エ)+`)

私、このまま仕事続けて行けるか不安です


{B4AC84A9-0D7D-4409-BE2C-2EF5C703897B:01}

オレオくん、何かを狙ってます。
{D443141C-B13E-47DF-976F-23534C1A9D50:01}

ハムスターのおもちゃ

でもね、後できなこも狙ってるよ~(笑)





にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村