すっかりご無沙汰してしまいました。

題名の通り、夏バテしてます(´・_・`)



昨日まで仕事がとっても忙しかった

そういう絡みもあってなのか、

先週は日曜日の夜からずーっと偏頭痛


残り二錠だったゾーミッグを飲んでなんとか月曜に出社するも、お昼からまた頭痛。

もうダメと思って最後の一錠を飲むが、イマイチ効きが良くない。


薬がないのは不安なので、仕事終わりに病院へ

結果、ゾーミッグやめてマクサルトに戻りました

なんでも、一定期間飲み続けると効きが悪くなるらしい


おかげさまでマクサルト効きましたが、

木曜日まで危うい感じでした


卵巣欠落症によるのぼせもひどく、

ウォーキングができてません

昔から夏場は頭痛になりやすかったので、

またあの痛みが発生するかもしれないと思うと怖くてウォーキングしてません


おまけに食欲不振。

お腹は空くのに受け付けない感じ。

仕方なくサラダを食べたり、納豆卵かけごはんを流し込む始末


土曜、日曜は少し食欲も回復しましたが、

今度は眠れない


夜中に何度も目が覚めてしまいました。

仕方なく眠剤のお世話になりました。

昨日でやっと仕事が一段落したのですが、

今日になって、サラダでも胸焼けする始末です


自分の体のコントロールが全くできません。

汗もものすごいかくので、人前に出たくありません。


なんとなく精神的にも不安定です。


わかってはいたことですが、

前月受けた健康診断の結果に、

コレステロール値が高いので、メタボではありませんが、食生活の改善と運動をしましょう

と書いてあって、地味に傷つきました

わかってます!自分がデブなのは!!

でも痩せないんだよ!!


世間の皆様はお盆休みですね(´・_・`)

私は今年は休みないです、

頑張ります




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村