報告が遅くなりましたが、

月曜日からノーウィッグでお仕事してます

ウィッグからの卒業!!(笑)


日曜日に2度目の美容室へ行き、

くるくるの髪にストレートパーマをかけてもらいました


出来上がりはこんな感じです

{5FAC0BCA-610D-46CD-965A-7BEA80AEED35:01}

{FF148F1B-4F8C-4B40-B705-040DE6096BB1:01}

長さはまだ足りませんが、この暑さに我慢できませんでした(笑)

ので、これで会社に行ってます


すーっごく快適!!


そして今日の夕方、夕立があったのですが、予期せぬ幸せを感じました


雨が頭に降り注ぐ!!!

頭皮に雨が当たるなんて何ヶ月ぶり!?

あーー私、今自分の髪で外にいるんだ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って実感


思わずニヤニヤしちゃいました


病気にならなければ、こんな気持ち知らずに生きてたんだよね~


そういえば、病気にならなければ知らなかったことがもうひとつ。

ストレートパーマ!

私、猫っ毛のストレートヘアだったので、ストレートパーマをかける機会なんてなかったし、これからもなかったと思います


人生って本当になにが起こるかわからないですね(´・_・`)




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村