2015年7月9日

ちょうど1年前の今日

1回目の手術を受けました


今頃、ICUで尾てい骨の痛みと戦ってました(笑)

この1年、あっという間だったなぁ~


去年の私は、手術中の迅速病理検査ではガン細胞が見つからなかったので、

境界悪性との診断がつき、左の卵巣のみ摘出しました。

転移の可能性があるガンだと言われていたので、そうではないという先生のお話を聞いて涙を流して喜びました


まぁ、結果ぬかよろこびでしたが


そんな運命とは知らずに、尾てい骨の痛みを和らげようと、チューブだらけの身体を一生懸命動かしてたっけね


1年後の今日、私は元気にお仕事していました

幸せだなぁ~と改めて思います


実は、通勤路に私の通院してるがんセンターがあります。

今日も行き 帰りで横を通ってきました。

なんとなく感慨深いです( ̄^ ̄)ーз

こんなに深いお付き合いになるとは思ってなかったもんなぁ~

というよりは、こんなに早く、この病院にお世話になるなんて考えもつかなかったよ

今や立派な私のかかりつけのお医者様でございまする


ま、それはさておき!

こんなに元気になったこと

いろんな人に感謝して


{C68A1271-A57F-43C6-B194-9EAC4BF813EF:01}

かんぱーーい



不思議だねぇ

病気になる前は毎日でも飲みたかったのに、今では受け付けなくなりました(笑)


おかげで会社の飲み会がツライ


酔っ払いにシラフでついてくのはツライよ~


ま、

でも、これも生きてるってことだもんね




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村