今日からGWだぁー(っ´ω`c)♡


ゆっくり寝ていたかったけど、3チビのご飯があるから少しだけ朝寝坊して起きました


おはようございます( ̄∀ ̄)


昨日は結局帰ってきたのは20時過ぎました

連休前だし、月初だし

請求書とかいろいろやることがあって

遅くまで同僚と頑張ってきました

それでも私は先に帰らせてもらったので、

同僚は何時にかえったかなあ??

とにかく、毎年GW前は慌ただしいのです


そんなわけで、昨日は主人にゴメンして、

先にテキトーにご飯食べてもらったので、

私もテキトーに納豆ご飯
(なんだと!?天下の納豆様に失礼だ!!

おなかぺこぺこだったから美味しかったです


そこで、ふと考えました。

ガンになってから、

人生いつ死ぬかわからんから、
うまいもの食べられるうちに食べとこ!!


とか思ってましたが、それだとガンに栄養を与えてしまうものもあると知って、なんとなく気をつけています。

でもね

やっぱり美味しいものって体に良くないものがおおいみたい(笑)

だから食べすぎちゃダメだってことなんだろうけど

ちょっとくらいいいよね?

ってな気持ちがいっぱい出て、

ちょっとずつがたーくさんになって

結果、痩せないっていうね


食べ物の誘惑ってどうしたらいいの?(笑)

だってさ、

人生であと何回食事できるか?

って考えると、好きなもの食べたいよねー

私の残りの食事回数だと、食べきれないくらい美味しいものあるよね

なのにあまり食べられないなんてー

どうして世の中には
美味しいものが溢れてるんだぁ~(´◉ ω ◉`)?


ジレンマっていうヤツ

{B83ECCA6-B87E-4DAA-87E6-4A979B8B27B8:01}

ちなみに今朝の食事。

ネオバターロール黒糖

黒糖大好き


二個も食べちゃった(笑)


でもね、昨日はまともな食事してなかったからいいのー


午後はリンパマッサージしてもらうからご飯食べられないし、朝食べちゃう!


その代わり夜は湯豆腐か豚しゃぶ

野菜いっぱい買ってきて

肉で巻いてポン酢で食べる


あーーヤバイ

ダイエットの初期に見られる食への執着から

まだ抜け出せないー(;^ω^A

これ、ダイエットスイッチ入っても

しばらくつきまとうのよね

ちょっと軽く歩いてこよー



皆様、よき休日を!!



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村