このところ暖かいを通り越し

暑い日が続いていますね


おかげさまで

ホットフラッシュ
ハンパないっす( ̄∀ ̄)

漢方薬効きまテン

夜中に何度も目が覚めます。

暑い

と言って扇子で扇いで布団を剥ぎ

数時間後には

寒い

と言って布団をかける。

というのを一晩に2回くらいやります

昼間も汗だくになる頻度が高くなって

ウィッグを脱ぎ捨てたくなる


でもね、体はキンキンに冷たいんです。

二の腕なんかチョー冷たい

本当に結露してる感じです。

頑張って半身浴してますが、あまり効果を感じません

やっぱり運動。。。

今は連休前で仕事がバタバタです。

とてもじゃないけど無理!!

明日頑張れば連休なので、

そこからまたウォーキング再開しようと思ってます

ちなみに、外来翌日の土曜日から

激しい偏頭痛になってしまい、

日曜日も丸つぶれ

日曜日は愛車の一ヶ月点検があったので、

頑張って出掛けましたが悪化

なんとか運転して自宅までたどり着き、

速攻おトイレでリバース

ここまで来ちゃうと薬も良く効かないので

暗い部屋でずーっと寝てました

その翌日も痛くなりそうで不安で

予防的にロキソニンを飲んで過ごしました

ちなみに昨日も頭が重くて。

おそらく、血液検査クリアの安心感や、仕事休みの解放感から頭痛を起こしている様子。

おまけに季節の変わり目だし、体がついていけてない気がします。

仕事が忙しくて疲れているのもあると思いますが、どうも調子が良くない


私の体は完全に暴走モード。


やっぱり運動しないとダメなんだろうな

わかってるんだけど、昔から運動する習慣のない私

なかなかお尻が重くってぇ

地味にラジオ体操したり、腕回したりしてストレッチしてますが、

もっとちゃんと汗かかないとダメでしょうね

さて、明日は忙しいぞ~

頑張れ、私!(๑و•̀Δ•́)و












にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村