血液検査クリアー~!!

貧血なし
肝機能も正常値
そして腫瘍マーカーも正常値!


無事にクリアしました

次は3ヶ月後の7月です!

その頃にはもう梅雨も明けて暑くなっていることでしょうね( ̄∀ ̄)

去年のその頃は

手術が終わって、

悪性だとわかって抗がん剤決定。

まさにどん底でした

入院と自宅軟禁状態で、

夏らしさなんて感じられませんでした(笑)

今年は感じられる

汗かきすぎてヒーヒー言ってるかも


今日もかなりホットフラッシュで汗かきました

漢方薬効いてないのかな

来月の漢方外来で相談します

この汗かき、おデブなのも関係してると思います~~( TДT)

全然痩せないの!!(›´ω`‹ ) ゲッソリ


なので、私の体は結露してる状態なんじゃないかと思います。

やっぱりウォーキングしてないのがダメなんだろうな 
(わかってるならやれって

仕事にも慣れてきたので

ウォーキング再開しようと思います

花粉症も落ち着いたからマスクいらないし~~

頭も帽子かぶればウィッグいらないくらいになったし!( ̄∀ ̄)

あ、頭事情ですが、今こんな感じ!

{70CD1F0B-371F-447F-A5B6-170D32F49ACF:01}




これは、アメリカのドラマ『ウォーキングデッド』のキャロル役メリッサ・マクブライド。

大好きなドラマの一つです

この俳優さんくらいの髪なので、帽子かぶれば変じゃなくなりました!


さすがに買い物するのは勇気でないけど、

運動なら平気

頑張るぞ(๑و•̀Δ•́)و

本格的な夏が来る前に痩せておかないと、

夏の暑さを乗り切れない気がする


今後は、

ダイエットネタもアップしていこうと思います(笑)




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村