本日婦人科の診察日です( ̄∀ ̄)


採血終わって、現在診察の順番待ちー

めちゃめちゃ混んでるよー

仕方ないね、金曜だし。

ということで久々の更新します(笑)

初期に買った、リネアストリアさんのウィッグがダメになりそうです



以前アップしたロングのウィッグは、
最近頻発してるホットフラッシュにはツラ過ぎて

初期に買ったボブとビターショートをフル稼働しています。

ところが、最近

顔に当たる毛がチクチク痛い

このせいで吹き出物できちゃった


抜け毛もひどくて

地毛が見えちゃいそうなくらい薄くなってしまった

新しいのを買おうと思っています

地毛が生え揃うまではまだ時間がかかりそうだし、これから暑くなるし、

やっぱりボブかショートだなぁ

ホットフラッシュもひどいしね


このところの気温差に、体がついていけてません。

昼間はなんとかなりますが、

夜中、寝てる時のホットフラッシュは本当に勘弁してほしい。

数時間おきに目が覚めるので寝不足。

もう何日も熟睡できてない

おとといあたりから半袖で寝てますが

それでも汗かいてる


仕事も順調に忙しくやってるので

体がツライ

夕方眠くなったり、休みの日に車で出かけると、運転中に眠くなったり

なんかいい方法ないかな?

と模索中。

あ、それと、


半身浴してお風呂上がった後

大量の汗が吹き出していつまでも暑いんだけど、

これは半身浴やめたほうがいいのかな?(笑)


兎にも角にも暑い毎日にうんざり


いや、あえて言う。

私生きてるんだ!

だから汗が出るんだ!

ビバ汗!!


生きてるって素晴らしい!


そう思うことにする!


{41BB4D85-6706-4B41-AE04-626E6521A087:01}










にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村