しばらくぶりの更新です(。・ω・)ノ゙

先週は、月末月初のお仕事が残業になり、

帰ってくると動けない

という日々でした

主人にも我慢してもらい、夕飯を外食に頼りながらなんとか乗り切りました

週末はなーんにもする気にならず

なんだかしんどい毎日でした


今週はやっと穏やかな日々に戻りましたが、寒暖差の激しいお天気のせいで、なんだか体調が良くありません


微妙な頭痛がしてみたり、ホットフラッシュのコントロールがうまくいかなかったり。

一番気になるのが左の首筋から胸にかけてのピリピリとした痛み

リンパが詰まってるのかな?

と思うような張ってる感じの痛みです。

ちょっとこういうことがあると

癌と結びつけて考えてしまう


あと二週間で婦人科での血液検査です。

なんだか不安だ


{8B1B3B35-7AA1-4F12-B2F4-DA628E42AB46:01}

写真は大豆サプリのエクエル
私のブログを読んでコメントくださる方に教えてもらったんです

まだこれと言った効果を実感していませんが、飲み続けていいことあるといいなーー


{B4697767-A725-4C8C-B28C-DEB7A6C0FBC0:01}

次にこれ、なんと800円で

仕事に履いていくのですがいい感じです

チビ達に引っ掻かれちゃうことがあるので、安く手に入ってラッキーでした( ̄∀ ̄)



{A7D13E95-A457-4140-B9B7-59FB3DEF0AB5:01}

写真は昨日の夕飯です(。・ω・)ノ゙

ご飯と味噌汁の位置が逆ですね

ごめんなさい

筍の煮物ととろろご飯と春鰹のたたきです

最近は主人も胃袋がお疲れなのか、

あっさりご飯を欲しています

すっかり寒さが戻っちゃったので、今晩は湯豆腐にしまーす



そんな主人、最近食後に良くうたた寝してます。

{93B4FA81-E47B-4230-9716-9F18B3F7F930:01}

そんな主人に添い寝するきなこ

ちゃっかりさん









にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村