2015年3月28日

待望の新車納車*\(^o^)/*


{0DEC3B2B-3F36-4C8B-835C-BB2CBF2142FA:01}

HONDA FIT hybrid

契約から1ヶ月以上待っての納車

前に乗ってたタントの空色カラーちゃんとのお別れは切なかったけど

新車に乗った瞬間にそんな気持ちは吹っ飛んでしまいました(笑)


だってね、運転怖いの

まずは車高。

低くなったから、見える景色が違う。

バックの景色。

タントちゃんは目視もしやすかったんだけど、

FITくんは窓が小さくて見にくい

おかげで駐車に戸惑い、

何度も切り返す有様で、

後続車に迷惑極まりない結果となりました

軽自動車と普通車で、感覚がかなり違いますね

今まで軽自動車ばかり乗ってきた私にはちと大変です

近くのスーパーの駐車場で練習しようと思います(笑)

それにしても、

最近はすっかり春の風。

新車を黒にしたのですが、

まさかこんなに車内が暑いとは

これは夏の対策考えないとなー


そういえば、この子たちも春に衣替えですよ

{5AFE77E2-AA74-4A9D-B7C7-45E6A91DF596:01}

{C982CB1D-527C-4B66-8636-6FA9E041BEC5:01}

{70C547A3-64B4-467C-AAAC-2E25251AD33A:01}

スッキリ

この子たちは相変わらず元気いっぱいです(。・ω・)ノ゙

最近は私も仕事で遅いので、

帰ってくると部屋がイタズラ放題で大変なことになってます

主にオレオの仕業ですけどね~


仕事でクタクタで帰ってくるので、

散らかった部屋を見ると泣きたくなりまーす



オレオが我が家に来てから、
ロングお留守番の機会が少なかったので、(わたしがすぐに病気になったもんだからね

退屈でイタズラしちゃうようです。

キツく叱りますが、

なかなか治りませんね

根気が必要です

昨日は久しぶりに主人と一緒に3チビのお散歩しました

本当は毎日してあげなきゃいけないんだけど

クタクタで無理~~

ごめんなさい(´+(エ)+`)ウゥ







にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村