2015年3月2日

職場に復帰

{91129B03-9460-4830-A387-24C47A7C72E0:01}

このウィッグで職場に行きました!!

つむじはこんな感じ

{A8069B50-B7AB-4741-B5D3-B3F87D72709D:01}

主人には不評でしたが、職場の後輩は

今までで一番自然だと言ってくれましたよ


正直、、、

久々の職場に疲れました

たった4時間だったくせにクタクタになりました。

やっぱり8カ月のブランクはデカイ

PCのパスワード忘れちゃってたもんね


頭が働かないというか、

頭の回転が遅くて、以前のように機敏に対応できなくなっていてショックです

仕方ないんだけど。

でもショックです。

13年もやってきた仕事なのに~~

たった8カ月でこの有様。


徐々に戻っていくかな??

なんだか不安です。


そのせいなのか、結構フラフラします。

PC見てる時間が長いからかもしれません。

めまいが卵巣欠落症状の一つとはわかってますが、

不安です


焦っても仕方ない!

無理は禁物!!

わかってるんだけど~~


なんかモヤモヤ


誰かこの気持ちを止めてよーーー








にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村