おはようございます!

先日書きたいことがあってアメブロ開いたら

まさかのメンテ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

おかげさまで書きたかったこと忘れちまいました。

なので最近の体調など書きます。

相変わらず関節痛、筋肉痛で体はバキバキです。

ホットフラッシュも回数こそ減りましたが変わらず。。。

エストロゲンがないのでどうしようもない

これについては、
ブログにコメントくださる方から
素敵な情報したので、

近日中にお知らせしまーす


さてさて、

明後日の出勤に備えて、朝早起きしております。

弁当作る時間などもあり、

空が明るくなった頃に起きます。

今は主人の弁当作ったら、もうやることもないので、今朝は朝のウォーキングしてきました(o´罒`o)♡

{DC27D073-4FF3-4E0E-9AEF-7D77F5937642:01}

さーーむい

まだ霜がおりてる、、、

でも、朝のウォーキング悪くないなって思いました( ̄∀ ̄)

じつは、お仕事始まったらいつウォーキングしようかなと思ってまして、

朝はギリギリまで布団でぬくぬくしていたい私としては、

朝!?

ムリムリムリムリ(゚Д゚)

って感じで、

おそらく夕飯後の夜に歩くと思う!

ってゆるく考えてました。

だけど、もう少し暖かくなって、

朝ももっと早くから明るくなったら

朝でもいいかも(∗ ˊωˋ ∗)

いや、仕事で疲れ果てて起きられないかもしれないから

起きられたらそうします

仕事、、、なんかのっけからハードっぽいし。。


職場復帰の条件が、

一週目4時間
二週目6時間
三週目8時間

残業なし

って言われたのにさ、、、

昨日上司に挨拶の電話したらば、


月曜に急ぎやってほしい仕事があって、

俺忙しくてできないから代わりによろしく。

って言われて

あきらか4時間でおわんねーだろっていう仕事で


いや、月初で忙しいのわかってるし、

戦力として認めてくださっててすごくありがたいんだけど。。。



なんだろーこのモヤっと感  



私が甘いのかな?


なんだろー?

確かに全然元気でなんですが、

それは見た目だけっていうか


8ヶ月も一線を退いてて不安だし、

病人扱いしてほしい訳じゃないけど

もう少し体慣らしをする時間ほしいわぁ


甘ちゃんでごめんなさい


で、

職場復帰のために新しいウィッグを

持ってるのがショートとボブだったんですが~~

なんだかねー顔まわりが浮いて

向こう側が透けるのが気になって

ロングを買いました(o´罒`o)♡



このモデルさんのようにはいかないので

自分で改造していい感じに仕上げました


私としては、今までで一番合ってると思ったけど~

主人に見せたら、、、


今までで一番ヅラっぽい!


って言われてしまった



そうかなぁ?

いいと思ったのに(´・ω・`)ガッカリ


でもかぶって行っちゃうけどね


















にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村