2015年2月18日

2度目の漢方外来

病院、激混み!!

先週が祝日だったので、患者さんが集中してるんでしょうね

2時間待ち、診察はものの5分で終了しました

まぁ仕方ない。桂枝茯苓丸が効いてるみたいだから、それを継続するしかないわけです

あ、でもでも。

関節痛、筋肉痛には効かないって言いました(´+(エ)+`)ウゥ

そしたら普通に薬を処方されました(笑)

セレコックスという鎮痛剤

痛みを抑える方法しかないのか

と少し悲しくなりました。。。

根本的な解決策はもはや自分で探すしかないということでしょうかね~



話は変わりますが、

3月2日から正式に職場に復帰します

会社のでました~

不安もありますが、やっと病気になる前の日常にまた一歩近づくことができて嬉しい


それにしてもさぁ

全然痩せないんですけどなんでかな??

食事制限にウォーキングじゃ全然ダメってことですか?=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

もっと運動しなきゃダメ!!?


うーーーむ 

ウォーキングの時間増やすかな

それかジョギングに切り替える!?







にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村