何故だろう、、、
去年のクリスマスが思い出せない(笑)


平和なクリスマスイブだったから思い出せないのかなぁ??

今年は生涯忘れられないクリスマスイブになりました(´ー∀ー`)

なんたって頭ハゲ散らかしてるしー

お腹にチャックできちゃったわけで

{449E1EF4-1524-4E87-936F-DA40512A32AF:01}

オレオが見切れてますが(笑)
本日のディナー

体調のことを考えて、あまり長い時間料理もできないのですが、今日は頑張ってみました

このほかにケーキも食べて満腹です

これからも、こんな感じで夫婦二人のクリスマスが続いていくのかな

来年は元気になって、
ステキなレストランでディナー食べたいなー


ところで、、、

頭の発毛、勢いがスゴイです~~

鼻毛も気がついたら生えてきてました!


なのに一向にむくみはなくなりませーん!!。゚゚(*´Д`*。)°゚。

やっぱりリンパ取ったからダメなんだろうな

今後もお付き合いしなくちゃいけない副作用になりそうな気がします。

数日前に医療用の弾性ストッキングについて書きましたが、

あの時は自宅で履くためのものを想像していました。

でも仕事にも履いていけるようなストッキングが必要だなぁと思います(´ー∀ー`)



明日はいよいよ病理検査の結果が出ます

ドキドキ

先生にいろいろ聞きたいことはありますが、それは全て経過観察になったことが前提( TДT)


全ては経過観察になってから!



神様いるならどうか!。゚゚(*´Д`*。)°゚。



















にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村