不眠症ではありません!
私、寝つきはいいんです


最近悩まされているのは

ぐっすり朝まで熟睡できないってこと
(´-ω-`)


むくみによる脚や腕の張り、

ホットフラッシュによる汗などで

2時間おきくらいに目が覚めてしまう

実はこれ、入院前からすでにあって、

かれこれもう3ヶ月くらいは

熟睡できてないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


朝も起きると頭がぼゃーっとして

気持ちのいい目覚めなんてないし。

寝てたくせに目が乾いて開かないし、

唇カピカピ

これは汗かいて脱水なんだろなー

なんて思ってます。

なるべく夜中も水分補給してるんだけど

目覚めスッキリな日が来ません

幸いなことに、

開腹手術の痕が痛くて

起きることはないので助かる

まだまだ抗ガン剤の副作用が

抜けてないから仕方ないと思うけど

ぐっすり眠れてスッキリ目覚める

そんな日がまた来るのかな??
( TДT)

そんな状態なんで

最近は夜寝るの苦痛です(笑)



他にも日々いろいろ変化はあって、

奥歯の歯茎の腫れは相変わらずです。

でも、足先の痺れやむくみは

少し弱くなりました

でもそのかわりお肌が乾燥しまくって

ボディクリーム塗っても

粉ふきです(´-ω-`)

開腹手術の痕はカイカイだし

冬は始まったばっかりなのに
{AD981FFE-07CF-4263-9478-6B5808B66C6B:01}

この子もお肌が弱くて、

最近はずーっとカイカイしてます

2人揃ってカイカイ辛いねー(´;ω;`)


そうだ!
今日これ届きました!

{DC1CB8CB-6862-48CB-8A81-3B3F5636FC32:01}

生姜紅茶のために楽天で買った

しょうがぱうだー

黒糖入りってのが良かったので

試してみようと思います( ̄∀ ̄)

明日は旦那がお休みなので

お買い物に連れて行ってもらおうかなーと思います

久しぶりのお買い物なのでワクワク