正直言って
書くことないさ(´ー∀ー`)

こんばんは

ただいま入院9日目の夕飯直後です。


はっきり言ってなーんもしてないから

書くこともなくて

まぁ順調に回復ってことで

とってもありがたやーーー(∗ ˊωˋ ∗)

しかも11日退院だってさ
\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


今回、なんでこんなに体が楽なのか?

前回のほうが痛かった気がする!

でも今回は抗ガン剤のあとで、

体としては今回のほうがツライはず。

乁( ˙ω˙ 乁)???


理由は術後4日目にわかりました

シャワーの許可が下りて、

傷を覆ってた大きな絆創膏が剥がされて


おや?傷が短い!


前回よりおへそ下2センチくらい下から

切ってありました。

前回はリンパ転移の疑いがあって、

検査のために切除する必要があったから

ちょっと上まで切ってるんです。


この3センチは重要だと今回気がつきました(´ー∀ー`)



よく丹田を意識してっていうけど

この部分が切れてないだけで

歩きやすいし、起き上がるのもラク!

確かに重要だったーーー

今まで軽視してゴメンなさい

おかげで歩きやすいから

一生懸命歩いてます

その甲斐あってお通じも毎日ちゃんとあるし順調です(♡ˊ艸ˋ)


ただねー

前回と違って


食欲落ちてるよねー(笑)


大概半分で満腹。

でも無理にもう少し食べますが

完食はなかなか

まぁ、何もしてないのに

1日1800キロカロリー必要か?

と言われると

うーーーむ

太ったのでいいかな?(笑)

いらないよ1800キロカロリー


不思議と今回は

コレ食べたい!

という欲求なしです。


そうそう!

今日は旦那から

最大の癒しをプレゼントされました

{0B1A8BB5-7B6C-4160-AAEF-72DB8C5FE450:01}

{4D3366F9-2DF6-4BBD-81DC-E2321304E075:01}

{256F85E7-D801-4F21-A4E3-56AF300A753F:01}

みーんなトリミング行ってきたよーぅ

早くフワフワ触りたいッス