本日は入院5日目です。
おととい手術が終わり、

長い長い地獄のICUでの一泊

そして昨日は病室に戻りました。

昨日は寝すぎて頭痛がしていたので

全然ケータイ触れず

今日はやっと回復してきたなぁ

って感じです。


手術は前回とほとんど同じでして、

特に書くこともないかなー

今回は旦那が摘出した女子臓器を

してくれてまして、

昨日みせてもらいました

うへーぇ!

こんなになってたんだぁ(((( ;°Д°))))

私の卵巣内膜症だらけでした。

よく今まで頑張ってくれたなぁ

今まであったツライこと

ぜーんぶ女子臓器にいっちゃってたんではないかとこの時ふっと思いました。

これまでのストレス

全部任せちゃって本当にごめんね


先生のお話では

転移などの問題は

なさそうだということです


が!前に一度裏切られてるから

信じられな~い

2週間後の病理検査の結果までは

お祝いできまへんね(´-ω-`)


ところで、

前回ICUでめちゃくちゃ痛かった

尾てい骨!


今回は大丈夫でしたー

ベッドを硬いマットのものにしてもらったので

柔らかいと腰が沈んで痛くなっちゃってたみたいです

むしろ昨日

頭痛でずーっと寝てたせいで

腰が痛くなっちゃって

消灯後が辛かったー(´;ω;`)

寝返りうちながらウトウトして、

また痛くて寝返りうってウトウトを

繰り返す

朝まで長かったです

今日は歩けたし、

おしっこの管取れたし

ご飯も始まったので

少し回復したなーって感じ( ̄∀ ̄)

鎮痛剤切れるとお腹痛くて、

お昼にはちょっとダウン

しちゃいましたが

今はなんとか大丈夫!

今晩は、自前の低反発マットを使って

眠剤もらって

とっとと寝ます

はぁーお腹すいてきました

早くおうちに帰りたーい