明日入院です( ˘-з-)

やだなぁー( TДT)


また切るのやだ~

なんつっても仕方ないのですが

どうにもこうにも折り合いつかないまま

とうとう入院です


むくみがひどくなってます。

動かすとすぐ辛くなって、

運動会の翌日の筋肉痛みたいになります。

それでもなんとか散歩したり

ストレッチを頑張ってますが

むくみは一向によくなりまへん( ˘-з-)

調べたら、数ヶ月でよくなってくみたいですが、

そんなに待てないよー。゚゚(*´Д`*。)°゚。

今すぐなんとかしてほしい!!

というのも実は

その他にも新たな問題でてきました


ホットフラッシュ!!

ハンパない汗( ;´Д`)

1日に何度も汗だくだくになります。

それも上半身のみ

特にひどいのがつるっぱげからの汗。

何かのきっかけで

カァーっと暑くなり、ダラダラ

うちわないとツライなーー(´ω`)

温かいものを飲んだり食べたりした時

掃除や洗濯してる時

料理で火を使ってる時

こんな時に暑くなりますが

それ以外でも突然なる時があって

正直困ってる

もともと汗っかきなので、

冬場に寒い外から

暖房ガンガンの室内に入ったりすると

めっちゃ汗かきます(笑)

さらに汗っかきになるなんて地獄だ

ホットフラッシュって

いつか解決するのかな?


そういえば、

まだ地味に奥歯の歯茎が痛いです(´ー∀ー`)

まだまだ私の免疫力は

回復してないみたい

こんなんで手術して大丈夫??