今朝も起きてすぐ頭が痛すぎて撃沈
薬を飲んで、復活したのはお昼前でした。



昨日はだいぶよかったので、

旦那から指令

入院まで毎日歩くこと

散歩しながら歩けばいいよね

なーんて思ってたけど

歩いて3分で足が疲れた

休憩しないと無理!

えーーー!( TДT)
こんなに体力落ちてるの!?
:(´◦ω◦`):


相当ショックでした

むくみのせいなのか、足がすぐ重くなってツライ。


このまま入院はマズイ

本当に歩けなくなったら困る

というわけで、今日も頑張って歩きました( •̀∀•́ )✧
昨日よりたくさん歩きましたよ!

歩いたら気分転換になったし

ちょっと体が楽になった(笑)

人間は体動かさないとダメなんですね~


でも、なぜか昨日から食欲がありません昨日も一日中ムカムカしていてみかんばっかり食べてました

みかんは1日2個食べるといいらしいですが、昨日は確実に2個以上食べました(笑)


今日はさすがに食べないとダメだよなー

ツルツルのどごしよく食べたいので

にゅうめんにしようと思います