副作用からなかなか脱出できない!!
昨日はブログUpした後倒れこみました

頭痛すぎて起きていられなかった
( TДT)

午後にはだいぶ楽になったので起きましたが、もう何も出来ない状態。

ちなみに今朝は頭痛こそないものの

なんだか気持ち悪いです

ムカムカして、
頭フラフラしてます。

貧血かな?

とにかく
スッキリしない日々にウンザリ

本当なら抗ガン剤終わったので体力つけるためにバリバリ動きたいのにぃ
( ˘-з-)

ぜーんぜんダメ。

4クール目では相当やられた感。

このまま入院かな(´;ω;`)

ますます体力落ちてしまいそう



ここ数日

気分が落ち込んでるせいか

亡くなった父親のことを
思い出してしまいます。

私は日が落ちるのが早くなった
この時期の夕方が大っ嫌いになりました。

冬の夜は好きです。

キーンと澄み切った空気

キレイな夜空


でも夕方が大っ嫌い。

夕方の暗い部屋に入るのも嫌い

3チビがいなければ怖くて入っていけない。

本当なら家中の灯りをつけておきたいくらいです。

トラウマなんでしょうね。

気分が落ち込んでる時は
何を考えても悪いことしか
浮かばないものですね(´ー∀ー`)

今日こそお散歩したいなー
太陽の力を借りて元気を回復したい