昨日は久しぶりにお買い物に行きました
運動不足解消に、商品見ながらウロウロして歩こうと思って

近くのアピタに行ってみました。

で、


結果撃沈


すーっごく疲れちゃって、

一番の目的だった食料品の買い出しの前に休憩しないといられないくらいになっちゃいました

足のむくみは相変わらずで、
昨年履いて余裕があるブーツが、昨日は履けない( TДT)

ものすごいショックです

太もももむくみでスキマなくなっちゃうし( ˘-з-)

むくみについていろいろ調べた結果

今までの抗ガン剤が体に蓄積されて出た副作用のようです。

今がまさに白血球の減少最低の時期のようで

体の免疫力も下がり、リンパの老廃物回収作業まで追いつかないみたいです。

一時的な場合もあるし、

これから悪化してリンパ浮腫になっちゃう場合もあるみたいで

怖すぎる(´;ω;`)

まずは落ちてる筋力取り戻したい!

ということで、昨日は積極的に動いてみたのです。

歩いてみたら

若干だるさがよくなった気がします。

でもそれ以上に息切れするくらい疲れて

こんなに体力なくなってるなんてガッカリ

夜のウォーキングはやめて

念入りに半身浴とリンパマッサージしました。


不測の事態に私の精神は不安定



夕飯の時は旦那に八つ当たり

疲れからなのか、お箸も使いにくくて

掴んだ食材落とすし、

お腹は下すし、

味覚障害まだ解消できなくて

ご飯味わえないし

。゚゚(*´□`*。)°゚。

お腹は空いてるのに食欲出ない。

旦那の釣ってきたクロソイのお鍋なのに

味がわからない


あ、ちなみに乁( ˙ω˙ 乁)

口内炎は落ち着いてきました。

次から次に新しい症状が出て

完全に困ってます。

本当は先生に相談したほうがいいのかもしれないけど、

来週検査だし、

それまで様子みようと思います。


そろそろ本当に入院の準備しなくちゃいけない(´-ω-`)