さっき何の気なしに正座したら
???(・ω・)



なんか違和感(´-ω-`)

!!!(゚Д゚)

ふくらはぎパンパン!!


ガチガチのパンパン!

わたし、運動してこなかった人間なので
どちらかというとプニプニ派なんですの

でも今の私の脚は硬くてパンパンで

これ、絶対むくみよね?

(((( ;°Д°))))

こんなになるなんて今まで知らなかった

ハッキリ言って自覚症状なしです。

これはもうヤバイ。

風邪引くからウォーキングしないとか
言ってる場合じゃないかも

ちょっとでも運動しないと体が元気を取り戻せないんじゃなかろうか( TДT)

ヨガ?
ヨガとかやればいいのかな?

今まで運動してこなかったから
何からやればいいのかわからないよー

自分の体が怖すぎる

こんなんで術後どうなるのか

仕事に復帰するつもりでいるけど、やれるのかな。自信なくなった

やっぱり病気になる前と

全然違うんだ(´;ω;`)

あの頃と同じにしてたらダメなんだ。

変えていかないとダメなんだ(*_*)

そう痛感しました。

こんな時は先輩サバイバーのブログに

助けてもらうしかない!

今からお勉強してきます( •̀∀•́ )✧