ぱんぱん(´ω`)トホホ…

何が?(笑)

リンパが!

アゴのところとー

脇と、そこからウエストラインずーっと

そして足


ぱんぱんすぎて痛い

ついでに奥歯も絶好調に腫れてます。

口が開かないのでご飯食べるの大変です

味覚も未だに回復しない
舌みたらつるっつるです。
ザラザラしてないの(๑°ㅁ°๑)
多分これが味覚障害の原因
赤色平滑舌ってやつですね(´;ω;`)

アルミホイル食べてるような感覚はなくなったものの、何を食べても味がしないのは本当にツライ(´ω`)トホホ…



今回はいろんな副作用が前回より遅い気がします
てか長引いてると言うべき?
回復に時間がかかってると言うべきかな?

なんにしても、あと2回って言われたらかなりしんどかったろう

私と同じガンで5クール、6クールされてる方たちはもうどんだけ辛いんだろうと

考えるだけで泣けてきます(´;ω;`)

私も術後、また抗ガン剤にならなければいいんだけど( TДT)

とにかく今はまだ副作用から脱出できてないので、早く抜け出したい

手術のことはそれから考えよう!

{0078447F-50CA-4C5F-A284-67242B6960DE:01}

今日の3チビたち

みんなトリミングいかなきゃダメだー