うむーーー(´-ω-`)
どうも奥歯の腫れが日に日に増してる

いつもより腫れるの遅くない?

今回は何だか喉の奥の方も痛い

口が開かなくなって食べるの大変

ただでさえ味覚障害で

ご飯食べるの苦痛なのに(´;ω;`)


体のダルさからはかろうじて脱出。
いつもの頭痛も今回はなし!
(これから痛くなる可能性があるけど

お天気の回復とともに体調は良くなってきてますが、どうも口内環境だけはダメのようですね

まぁ、全部いっぺんに襲ってきたら
完全に動けない人になってたと思うし
これでいいのかも( TДT)

毎日一個ずつ

お洗濯したり

お掃除したり

ってやってます

その中でも食事の支度がなかなか大変です
もともと料理が得意な方ではないので、要領も悪く、味付けもクックパッド任せなんだけど(笑)

手の痺れがあると包丁ヤバイ
大根の皮むきしててちょっと怖い思いしました(笑)

味見してもよくわからないから、本当にクックパッドの分量以外で調節しないし、

毎回旦那に

味平気?

って聞いてます。

コメントくださったブロガーさんの話では、1年経ってもまだ若干痺れはあるとのことではひふへほーーです(๑°ㅁ°๑)

タキソテールにしてもこれなんだから、
タキソールだったらどうなってたのか

そうそう!
そのブロガーさん
同じ病院の同じ主治医でした!!

ビックリです
でも一気に勝手に親近感
湧いてしまった(笑)

ブログ書き始めてからの出会いに感謝しています。

お会いしたことはないけど、
共通の敵に立ち向かうということで、
コメントいたただいたりすると本当に励まされて。゚゚(*´□`*。)°゚。

時々、世間からとりのこされたような、
すごい孤独感に襲われることがあります。
私だけ非日常的な生活をしてるってことがたまらなく嫌で、春までの日常がものすごく遠く感じて

私戻れるの?

って思います。

そんな中で治療終わって復帰した方のブログ見たりすると元気になるし

今まさに治療中の方が苦しみをわかってくれるだけで気が楽になる

ブログ書いててよかったと思います


さぁて!
ぼちぼち入院に必要なもの
確認始めますかねーー(´ー∀ー`)

前回は夏、今回は冬

パジャマ買おうっと