おはようございます(∗・ω・∗)
今日もかなり調子が良くなりました
お天気がいいと体調もいいのかな?(笑)

ゴミの日なのでゴミ出しついでに外の空気吸ってリフレッシューーー( ̄∀ ̄)

今日は寒かったけど、このツーンとした空気好きです

冬が近いなー(♡ˊ艸ˋ)

一気に寒くなったせいか、手足の痺れがひどくて( TДT)スマホで文字打つのもちょっとしんどくなっちまいました

指先を使う細かいことがやりにくくて、うまく動かないのでイライラします( ˘-з-)

足も冷えて痺れてるので、階段とか危ないときがあり(笑)一人で

おばぁちゃんか!( ̄∀ ̄)

ってつっこんでます

味覚障害は相変わらずありますが、少し和らぎました。
大好きなコーヒーは変わらず激マズです
でも金の食パン食べたいー
って、食べたいものが出てきました

その代わり智歯周囲炎がジワジワやってきて、今朝になったら口が開きにくくなってて
もうちょっとで副作用も抜けると思うので、これ以上悪化しないとは思うけど

なかなか一筋縄ではいかないですねー副作用

今日は食欲も出てきたのでスーパーに食材買いに行きたいなー