2014年11月10日
昨晩寝苦しかった~
ホットフラッシュで何度も目が覚めました( ˘-з-)
脱水になってるのか、目がドライアイで開かなくて(๑°ㅁ°๑)ビックリ!
慌てて水分補給しました( TДT)


{8D060EDC-828F-43D7-99E7-4F8E6BE96B99:01}

念のため、宣伝ではありません( ̄∀ ̄)
体への吸収がいいということと、体の活性酸素を排出して代謝を上げる働きがあるということを知ったので、毎日飲んでます。

これとプロポリスを毎日飲んでるおかげか、今のところ高熱が出たり、風邪ひいたりはしてません(♡ˊ艸ˋ)

今晩からこいつを枕元に常備したいと思います

あと、今日も奇跡的に口腔環境良好ですすごーい(♡ˊ艸ˋ)

若干奥歯あたりが嫌な感じですが、前回に比べたら全然!
味覚障害は相変わらずですが、口の中が痛くないだけでもありがたいです( TДT)

痺れですが、こちらは意識してる以上にキテる気がしました。
よくものを落とすんです

手の感覚が鈍ってるんだなぁと思います

階段とか気をつけないと


ところで、最近ブログにコメントくださる方が増えました

今まさに一緒に抗ガン剤治療してるサバイバーの方はもちろんですが

最近はこれから治療なんですという方や、以前そうでしたという方まで

いろんな方が見てくださってるようです
とっても嬉しいです!そしてすごく励まされております

ありがとうございます(∗・ω・∗)