DC療法4クール 3日目
投与翌々日

幸い、今日も口内炎や智歯周囲炎にはなってませーん( ̄∀ ̄)

ただし、味覚障害

何食べても金属っぽい
コーンスープもコーヒーも変な味( ˘-з-)

このせいで食欲ないです。
冷凍の枝豆食べたら案外美味しかった

やっぱりこの時期はシンプルな味付けのものがいいみたいです。

今日はたくさん水分取ったので
抗ガン剤が早く体から
抜けるといいなー

ところで、この写真見てください。

{55F34E52-AE43-4A38-AED3-750DF6E5EF79:01}

わかりづらいかと思いますが、
爪に白く線が入ってます(´;ω;`)

抗ガン剤の投与の回数分、つまり3本。

年輪ならぬ月輪です(笑)

黒くなると聞いてたので油断してましたが、どうやら影響があったみたい( ̄∀ ̄)

気をつけてはいますが、
体の乾燥も、いつもより酷いみたい
( ˘-з-)

やっぱり体に溜まってるんですね、薬

薬の影響かはハッキリしませんが、
精神面にも影響があり
すっごくイライラします(笑)

3チビがバタバタと室内運動会するので
私はイライラヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ウルサーーーイ| ू•ૅω•́)ᵎᵎ

3チビもお散歩行けず、フラストレーション溜まってるのはわかってるんですが

ごめんねぇ3チビ