2014年11月7日
投与翌日

やっぱりきました、胸焼け
そして若干リバース

ひー 吐き気止め切れるとしんどーい

なるべく油っこいものは食べないように
スムージー飲んだり
お茶飲んだり
焼き芋食べたり

夕飯は納豆ご飯

食欲湧かなーい

幸い、口内炎も智歯周囲炎も
まだ出てない
今回は対策でガムを噛んでみてます。
あといつもどおりうがいね(∗ ˊωˋ ∗)

味覚障害は出てきてます
なんかイマイチ美味しくない
というレベルですがね(´-ω-`)

あとは足先の痺れが少し強くなりました
( ˘-з-)

ところで、最近食について考えてます。
ガンになった理由を無駄にいろいろ
考えちゃって(笑)
やっぱり運動と食生活だったと思ったりして( TДT)
ガンを克服した食事の本とか
お医者さんが書いた本とか
いろいろ立ち読みしてみてます。

そしてわかったこと。


なんかみんな言ってることちょっとずつ違うんですけど??( ˘-з-)

これってやっぱり副作用同様に
人によってそれぞれ違うってこと?

ある先生は

乳製品ダメ

って書いてます。それは牛乳、ヨーグルト、チーズ、そして乳を出す肉つまり牛とか豚

などなどは体のバランス崩すから要らないって書いてました。

でもある先生は

糖質こそ悪!

って書いてました。
砂糖はもちろん、ご飯も麺もパンもダメ
野菜でも糖質の高い芋類ダメ
だけど肉はすばらすぃーーって書いてる

もー、どっち信じたらいいの?
って感じ:(´◦ω◦`):

自分の食生活振り返ってみると、なんとなーく糖質の方かも?とか思います。

もろもろ考えた結果

ダイエット

というシンプルな答えに辿りつきました(笑)

だってだって、
糖類控えて
乳製品控えて
肉控えるってことは
つまりはダイエットでしょー?( •̀∀•́ )✧

太っちゃって大変なところだし、
手術終わったらしっかり実践したいと
思います

あとは運動かな?
やっと暗くなるのが早くなってきたので
帽子でウォーキング行けるかな
と思ってます

ウイッグつけてウォーキングすると
汗だくになってタラタラ垂れてきます

明るいと人の目が気になって
なかなか運動する気になれませんでした

帽子でウォーキングのほうが汗も気にならないし、暗いほうが人目も気にならないからー(´ー∀ー`)


本日は体調が良かったので
本当に楽でした
明日は一変しちゃうかもしれない( ˘-з-)
今からドキドキですー(´-ω-`)