無事に投与
できました。゚゚(*´Д`*。)°゚。

朝はイライラブログUPして
スミマセン( TДT)

だって我慢できなかった~~

血液検査の結果は問題なしということで
4クール目投与できました

前回やった腫瘍マーカーの結果は、、、

よくわからん( ̄∀ ̄)

なんか高い数値を叩き出したらしいけど

先生が言うには問題なし(笑)

生理とか排卵時期だと上がっちゃうらしいです。
確かに前回生理だった

先生が大丈夫というので
あまり気にしないことにしました(´ー∀ー`)

そして
12月3日
手術決まりました!!

今回は残った右卵巣と卵管、子宮の摘出をします。

先生判断でリンパは取らないそうです

開腹して、状況次第とのこと。

リンパ残してくれるならすーっごく

ありがたいです( TДT)

でも不安もあります


事前検査で27日に病院なので

それまでよーく考えます

えっ
先生に手術時間を遅くしてーと
言い忘れた(´;ω;`)

前回朝イチでやってもらって
ICU滞在時間長すぎて
尾てい骨死ぬほど痛かったから

今回はもうやだー(´;ω;`)


というわけで、
とりあえず抗ガン剤は今回で
一旦終了です

手術の結果次第でまた考えましょうとのことでした( ˘-з-)

神様ーーー!
私もうこれ以上は耐えられないから!
お願い!もう終わりにしてくださいませ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

と祈りつつ、副作用に耐えます。
最後にしたいなぁ
もうすでに味覚に異常が出てまして、
足も浮腫んで痛くなってきてます。

水いっぱい飲んで薬排出しなくちゃ!



それにしても、
またあの手術の痛みかぁ