祝(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
結婚1周年~(♡ˊ艸ˋ)

無事に結婚記念日を迎えられました

この1年、いろいろありすぎた(´-ω-`)

結婚までにもいろいろあったんですの

で、やっと結婚したと思ったら

お父さん他界:(´◦ω◦`):

今年、何回役所へ行ったかって感じ。

お父さんの葬儀で親戚ともめて、

自分の体のことはすっかりそっちのけ。

やっと納骨済んで、

心に空いた穴を埋めようと

オレオを家族に迎えました

それと同時に、やっと病院に行ってみれば

卵巣がん(´;ω;`)

そこからはブログに書いた通り

現在に至る。

本当は来月あたりお父さんの1回忌

手術しなければ私も出たいけど

どうなるかわからないな


本来なら

10年分くらいの出来事じゃないかな

(笑)

旦那も激動の1年だったと言ってました(笑)

今日は、結婚記念日と同時に

付き合って4年目という

節目の日でもあります。

あ!

っという間でした( ̄∀ ̄)

付き合って4ヶ月で同棲しちゃったので

今更新婚気分ということもないのですが、

それでも飽きずに、楽しく過ごせたのは

旦那だったからだと思います


こんな体なので、お祝いもささやかに

ショートケーキ食べただけです(笑)

来年はぜひフレンチフルコースで

お祝いしたいなぁ~(♡ˊ艸ˋ)