おはようございます(∗・ω・∗)
昨日よりは良くなってます。
{AD8058AB-A234-489F-BC57-11D18CFDCFCF:01}

本日はこれを食することができました(笑)
旦那が食べられない私に買ってきてくれた蒸しパンと養蜂場直営店舗から買った蜂蜜レモンのお湯割りです

この蒸しパンのうまいったら( TДT)
生きてるってすばらすぃーーーー

今回はなぜか味覚障害が治りました

その分噛んで味わうことができないので
いいのか悪いのかって感じですけど

口にものが入るとしみて痛い₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎

苦行。

旦那に

あと1クールでしょ!頑張って!

って言われたけど

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!  食べられない辛さがわからない人に言われたくないナリ!!

って涙ぐんじゃいましたよ。

精神的な余裕ないしょぼん

励ましてくれたのにごめんなさい。

お家に一緒にいてもこーなるので、

今日は彼は釣りに行ってます。


\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

ちなみに最低4クールと言われただけで、

次が最後とは限らない

最後なら嬉しいけどね


そうそう!!!

いろんな方からアドバイスをいただいて、

水分補給だけはしっかりしなくちゃ

と意識していたので、

おしっこもいつも通りに戻りました

ありがとうございます(♡ˊ艸ˋ)

あと、親知らず付近の歯茎の痛み!

これ、智歯周囲炎というらしい

ブロ友さんが歯医者さんへ行って

教えてくれました

ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

詳しい症状調べたらビンゴだわ( ˘-з-)

ここまで痛みがあるので

もう鎮痛剤とうがいで

治まるのを待つしかない


やっぱい免疫力低下してるんだなぁと実感します


いろんな方のブログ拝見してるのですが

副作用は本当に人それぞれ。

ある方はひどい吐き気。

またある方は自覚症状ないけど白血球の数値がどんどん下がってしまう。

ある方は吐き気、頭痛、強い痺れなどの混合型。


まぁ、どれもすんごくツライよね
(´ω`)トホホ…

痛みに耐えるだけの日々にいて

健康で痛いところが一つもないって

本当に幸せ(∗・ω・∗)って思います。


戻れるのだろうか、あの日常に。


いろんな方の闘病ブログ見てると

考えることがたくさん出てきます。

今は見ちゃダメな時期かもしれません

今日は頭痛ないし、

これを読破しようかな

{21584F5E-C1A2-4E54-8CDE-6888CEF694AC:01}

あ!

偏頭痛のお薬もらいに行かなきゃいけなかった(´-ω-`)