食べられないよ~(´;ω;`)
お腹すいたよー( TДT)

あ、心の叫びが真っ先に出ちゃった(笑)

昨日から固形物ほとんど口にしてません

噛むという行為が修行です( TДT)

先日のブログにも書きましたが、

冷蔵庫から出したプリンですら

しみて痛くて悶絶(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )


夕飯にクリームシチューを作りました。

具材を細かくして、柔らかくなるまで

しっかり煮込んで作ったのですが

スープカップ一杯分食べるのに

30分以上かかりました

それも悶絶しながら


そんなわけで強制ダイエット状態です

📺のCMにでるあらゆるものが

おいしそう


私のお口の中が今どうなっているか

両ほっぺに口内炎
親知らず付近の歯茎が腫れてる
舌に口内炎

冷たいものがしみて痛くて

大体のものを常温くらいにしてます。

痛み止めのロキソニンが欠かせない

それでも痛いので、

常に力が入ってるのか

頭痛までしています( TДT)

いつまで続くのかな、この副作用

ツライよー(ノД`)シクシクウワァァ━━━。