2014年10月21日
夕方になって突然の体調不良

なんとも言えない不調っぷり(´ー∀ー`)

お腹が痛いし、体がダルいし、食欲もない(´-ω-`)

お腹が痛いのは毎度のアレだと思うので、明日には良くなるはずです

食欲ないのもまぁ一食くらいは問題ない

問題はこのなんとも言えないダルさ

リンパが詰まって全身が痛い

体が思うようにいきません。

起きてるのがツライ

定期的に腹痛があるので、おちおち横にもなれない( TДT)

ところで、
自分の体について一つの疑問

夕方リンパ腺が張って痛くなった時に
洋服がキツく感じました

リンパの流れが悪くなると浮腫むので、そのせいかな?と思ってました。

その時自分のお腹にセルライトがたーくさんあることに気がついた

もしかして最近のデブの原因はむくみもあるのでは(((( ;°Д°))))

全部老廃物が溜まっているものだとしたら(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー

恐るべし、抗ガン剤

もう今は自分の体型をどうにかしようという元気がありません(笑)

とりあえずはカロリー過多に気をつけて、

あとは治療終わったらマッサージ行ったり運動しようと思います

でも、現状の自分の体₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎

こんな体を見てるのは本当にツライです
(´-ω-`)

そうそう、切開したところがなんだかピリピリするなーと思ったら

なんだか少し切れてました

なんで切れたのかわかりません!

乾燥しちゃったのかもしれないので

しっかりボディクリーム塗ります


お肌がツルツルしてるなーなんて喜んでましたが、良く考えてみたら産毛がなくなってツルツルなのかもです

そういえばまつ毛がすごく減り、鼻毛もなくなりました(笑)

うーん(´ω`)トホホ…

なんか今日は取り留めのないブログになりました。

情緒不安定になってますね

今日はもうダメだぁーーー( ˘-з-)